「今のわたしを好きになる」 styleスタッフコラム

「今のわたしを好きになる」をコンセプトに着るだけでオシャレになれるアイテムもオシャレの「なぜ?」が分かるコンテンツも全て私たちstyleのスタッフがご用意いたします。

『ママの世界を広げよう?』vol.4 ~地域ワークショップ~「スクラップブッキング」開催

f:id:cawaii-mori:20180219114233j:plain

 

こんばんは、Yukoです。

 

 ここ数日、春の訪れを待ちきれない子供に急かされてか…

公園で遊ぶ親子の姿を、よく目にするようになりました。

 

オフィスがある地域の子育てサロン「めだかクラブ」で

先日、3度目になるstyle主催の

1DAYワークショップを開催いたしました。

 

今回は、ママ達からも要望が多かった

「スクラップブッキング」のブックタイプです。

 f:id:cawaii-mori:20180219115547j:plain

 お部屋に飾ったり、お誕生日や成長の記録として

おじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼントにしても可愛いですよね。

 

 ご用意した色々な柄の台紙に

お子さんの写真を貼って

お好みのシールや装飾を自由に選んでいただきました。

 f:id:cawaii-mori:20180219114259j:plain

 

  ワークショップの参加は

今回16名と沢山来ていただき

babyちゃんたちも一緒にワイワイと

お話ししながらの楽しい時間になりました。

 f:id:cawaii-mori:20180219114926j:plain

 

 初めて参加のママも2度目、3度目のママにも

「楽しかった〜♪」と言って笑顔で手を振って帰って頂けて

私達も、とっても嬉しい1日になりました。

 

この「めだかクラブ」の参加からstyleを知り

「for mom」のお洋服をご購入して頂けているママも(^^♪)

 

少しずつではありますが、私達styleと地域のママの

繋がりの輪がどんどん広がれば幸せです。

 

 ご参加いただいたみなさま、

そしてbabyちゃんありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

f:id:cawaii-mori:20180219114340j:plain

 

本日もご覧いただきありがとうございます。