「今のわたしを好きになる」 styleスタッフコラム

「今のわたしを好きになる」をコンセプトに着るだけでオシャレになれるアイテムもオシャレの「なぜ?」が分かるコンテンツも全て私たちstyleのスタッフがご用意いたします。

笑った❤︎unstyle モデルyumiさんの笑ってはいけない撮影会

 

 

こんにちわ!

ミッキーです!

 

unstyleのブランドイメージを立ち上げ当初の話で決まったこと。

 

それはunstyleのモデル写真は笑わない方向性で行こう。




 

それ以降、毎度毎度笑っちゃいけない撮影会に参加してくれてるyumiさん。

 

笑っちゃいけないってなったら。

 

楽しまずにはいられないこの状況。

 

 

(ちゃんと仕事しろ。って言われる流れだね、これ。)

 

 

もし笑ったとしてペナルティがなんかあるとかそんなのはないです。

 

ただ、撮影してる側の遊び心で笑わせたくなる。

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

前は思わず笑った写真とかも見つけやすかったはずなのに、

 

 

最近はyumiさん笑っちゃった時の対応やポージングのレベルが上がっちゃって、なかなか笑った写真を発見できない!!笑

 

 

 

ホームページには絶対出さないunstyle モデルyumiさんの笑顔写真。

 

 

メルマガ限定で公開致します。

 

 

 

きっとunstyleの画像を見るのも今後面白くなることと思います。

 

もし・・・。

 

もし!!

 

 

unstyle というロゴのついた商品でyumiさんの笑った写真を見たことがあるよなんて方がいましたら、

 

 

それは3つ集めたらその日1日幸せに過ごせる的なハッピーエンジェル写真レベルでかなり貴重です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは公開致します。

 

まず第1枚。↓

 

f:id:cawaii-mori:20190405161742j:plain

 

 

あれ?笑ってます?

 

これは笑ってますね〜!

 

手で隠しきれなかったこの笑顔いただいちゃいました!

 

 

でも隠すの、なんのうまいんです。これが。

 

シャッター結構押しまくってるんですけど、この前後の写真だともう笑ってるのわからないレベルなんでほんと一瞬の笑みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして2枚目 

f:id:cawaii-mori:20190405161905j:plain

 

わかります?

 

笑っちゃいました!?

  

 

なんかの拍子で笑っちゃったんですね。

 

 

 

ちなみにこれ撮ってたのわたしなんですけど。

 

 

何を言ったのか全くもって覚えておりません。笑

 

たぶん、覚えてないんで、すんごいくだらないことで笑ってくれてるんだと思います。

 

 

 

ちょうど顔周りに手がないポージングだったんで、隠せなかったですねー。

 

こうなったら、もうこっちのもんです。

 

 

ナイス笑み溢れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚目↓

f:id:cawaii-mori:20190405162154j:plain

 

もーね。普通にいい写真。

 

笑っちゃいけない、なんとかってブランドじゃなかったらこの写真採用ですよ。採用!!

 

ほんともったいないでしょ!

 

この笑った写真!

 

いい顔するんだからほんと。

 

 

 

 

そして、4枚目。

 

 

 

 

 

 

爆笑↓。

f:id:cawaii-mori:20190405162231j:plain

 

 これを見たかった!

 

この日の撮影で一枚だけ!!

 

ありがとうございまーーーす♪♪

 

 

この爆笑写真は絶対にホームページのらないからね!

 

 

これ貴重です!貴重!!

 

いただきました!

 

 

普段は良く笑ってくれる気さくな方なんですよ。

 

 

 

使えないのが持ったいないくらいいい顔してますねー!!

 

 

 

 

 

以上unstyle の笑っちゃいけない撮影会の様子でしたー❤︎

 

ここからはunstyleの新作とともにゆみさんの写真を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

画像クリックで商品ページに飛んで頂けます。↓

【お洒落さんに見える薄手アウター】

f:id:cawaii-mori:20190409141216j:plain

 

 

【羽織るだけでこなれて見えるリネンカーディガン】

f:id:cawaii-mori:20190409141434j:plain

 

 

【羽根のように軽くシャカシャカアウター】

f:id:cawaii-mori:20190409141915j:plain

 

 

【“ツヤ”っと女性らしい。ニュアンスブルゾン。】

f:id:cawaii-mori:20190409160723j:plain

 

 



それではまたお会いしましょう。

 

 

まったね~(^^♪