「今のわたしを好きになる」 styleスタッフコラム

「今のわたしを好きになる」をコンセプトに着るだけでオシャレになれるアイテムもオシャレの「なぜ?」が分かるコンテンツも全て私たちstyleのスタッフがご用意いたします。

子供の頃遊んでたバービー人形が大人になったわたしに教えてくれたこと。

 

 

 

最近の流行りは大体私のところに3年後くらいに上陸します。

 

こんばんわ!ミッキーです!

 

 

今日は最近行きました期間限定スポットで出会った素敵な言葉をご紹介していきたいと思います。

 

 

その言葉に出会うまでだいぶ経路が長かったのです。

 

 

 

ご説明します。

 

 

 

まず。

 

私にはトレンディあさみという親友がおります。

 

彼女は「歩く王様のブランチ」のように期間限定スポットや今流行りのものを

 

私に教えてくれ、色んな場所に連れて行ってくれます。

 

 

今回私がトレンディあさみに連れて行かれたのが、スカイツリーで今年2019年の5月6日まで期間限定で開催してます。

 

バービー。skytree runway

スカイツリーランウェイ)

f:id:cawaii-mori:20190325184849j:plain

 

 

 

今回のイベント、入場料無料って書いてあったので、まぁ無料だったらいいかなー、子供も一緒に行ったらきっと喜ぶし。

と思って行ってみたら。

 

なんと、会場は

 

スカイツリーそのもの!!!

 

 

 

 

あれ?バービーのイベント無料って書いてあるけど。上で待ってるってこと?

 

なーぁるほど!!

 

 

展望台へはお金を払わないといけないので、

まぁ初めてのスカイツリーだし、

 

せっかくなので楽しもう♪

 

 

ということでお金2060円を払って、いざ、展望台。

 

 

 

着きました。

 

 

そしたら、バービーいないんです。

 

 

ぇ!!?

 

 

どこ?

 

 

更に上にいるっていうんです。

 

 

ぇー!!!

 

 

更に上にはお金払わないといけなくて。

 

 

 

 

なかなかやるなー。バービー。

 

 

そして更に1080円払って上に行きました。

 

 

 

 

やっと会えました。

 

 

※ここからはイベントのネタバレになりますので、今度行こうと思ってる方は感動が薄れてしまったら大変なので、見ないで大丈夫です♪

 

 

 

やっとご紹介できます。

 

ここまでスクロールしてたどり着いた方、

文章全部読んでたどり着いた方。

 

ありがとうございます。

 

それでは私がお空で出会った素敵なバービーからのメッセージをご紹介致します。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325132232j:plain

 

⬆︎強い。心が強過ぎる。

きれいめとか、可愛い系とか、そうゆうことでもなく、私がジャンル。。。

 

私が小さい人間に思えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325183041j:plain

 

⬆︎深い!深すぎる!!!

 

趣味とか、夢中になれる何かがあれば

 

それだけで毎日楽しいって思う。

 

でもやっぱり愛は大事だなー。

 

 

バービーの自立心にはリスペクト。

 

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325183754j:plain

 

⬆︎そうだね。そう思いたいことある。

 

失敗しても間違えても。

 

絶対無駄にはならないって思いたい。

 

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325184912j:plain

 

 

⬆︎どストライク!!

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325185250j:plain

 

 

⬆︎心の中で何かが開花させられた。

 

 

 

もう今日から何か始めそうな。

 

夢を持てー!!夢に向かって動くんだーーーーー!

 

 

名言集は以上です。

 

 

 

 

 

ここからはわたしが気になったバービーたちのご紹介をしていきます。一緒にイベントを周ってる気分でお楽しみください。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325190730j:plain

 

色々なバービーがいるんだねー!

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325190858j:plain

 

⬆︎そっかぁ。

バービーも子供できたんだねー。

 

サングラスかっこよすぎだけど、

 

あれかな?

 

 

眩しいとこできっと演奏してるんだね。

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325191033j:plain

 

 

⬆︎何だろこれ、

 

大丈夫かな?

 

新体操?平均台

 

多分平均台だけど、子供飛んじゃってるから

 

あんまり張り切りすぎると危ないね。

 

 

 

 

 

最後お土産コーナーにて

想像を超える住まいのご紹介。

 

f:id:cawaii-mori:20190325191400j:plain

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325191439j:plain

 

⬆︎ベッドを裏返すとバスタブ!

 

 

お風呂入ったあとにベッドが水び出しになってないことを祈る。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190325191558j:plain

 

 

⬆︎テーブルをめくるとテレビ!

 

ご飯をテーブルで食べながら

 

テレビ見たい時は我慢だね。

 

なかなかの快適な暮らしぶり。

 

f:id:cawaii-mori:20190325191722j:plain

 

 

ハウスにバービーが2つが着いて、更に洋服をセットで

 

8000円がなんと→3500円!!!

 

 

 

 

感動して、買わせて頂きました。

 

こうして大人になったこれからも

 

子供とバービーの遊びを見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

おしまい。