「今のわたしを好きになる」 styleスタッフコラム

「今のわたしを好きになる」をコンセプトに着るだけでオシャレになれるアイテムもオシャレの「なぜ?」が分かるコンテンツも全て私たちstyleのスタッフがご用意いたします。

Vol.4 ずっと手をつないで歩ける夫婦になりたい

 

f:id:cawaii-mori:20160121114807j:plain

こんにちは!!

前回の企画、

『旦那様にカワイイと言ってもらおう企画』

とてもたくさんの方々からご返信を頂きました!

本当にありがとうございます。

一通一通読ませて頂きました。

読んでいたら、皆様の旦那さまへの気持ちや

女性としてこんな風に思ってほしい!

という気持ちが伝わってきて、

本当に素敵なメールばかりでした!

ありがとうございます。

 

今回お一人様を選ばせて頂きましたが

今後、もっともっとスタイリングの提案や

コーディネートをさせて頂く機会を増やし、

『着る服で人生が変わる』

そんな素敵な体験を皆様に届けていけたらと

思っております。

 

 

全国のママさん達の女性としての言葉を聞いて

『こんなに素敵なことを

思ってらっしゃるんですよ!』と

思わず旦那様に伝えたくなるような

本当に素敵な女性ばかりでした。

 

 

今回は投稿していただいた方の内容の中から

素敵な言葉達をご紹介したいと

思っております。

 

f:id:cawaii-mori:20160114130210j:plain

 

"60歳になってもおしゃれに意欲的なわたしを

もうすこし優しく見てほしいんです。

まだまだ人生長いし。

おしゃれして、おいしい料理を作って食べて、

インテリアにもときめいて、

楽しくあなたと暮らしたいんです。"

 

__________________________

 

”1人でスタスタと歩いてしまう主人が

手を繋いで歩幅を合わせてくれる程可愛くなりたい。

 

f:id:cawaii-mori:20160121113335j:plain

 

”お母さんでも綺麗にしていたほうが

いいんだなと考えるようになり、

やっとまた基礎化粧品をきちんと使い、

美容院にも久々に出かけました。

先週、肌良くなってきたねと

少し嬉しそうに言われたのもあって、

素敵な服をきて出迎えられたら、

毎日毎日家族のために頑張ってくれている

主人もますます喜んでくれるかな?

 

__________________________ 

 

”36歳、まだまだ女です。

主人の喜ぶ顏がもっと見たい

 

f:id:cawaii-mori:20160121113417j:plain

 

”今の夫とつきあい始めたのは19歳の誕生日なので、

なんと、ちょうど人生の半分、

一緒に生きてきたことになります!

19年たった今でも、彼を大好きと思う気持ち、

彼を尊敬する気持ちは、

10代、20代のころと全然かわりません。”

 

__________________________ 

 

 ”主人に、もしカワイイなんて

褒めてもらえたら、

もう何にも負けず頑張れる程の

パワーがわいてきそうです。

 

f:id:cawaii-mori:20160121113430j:plain

 

”これから永い時を過ごす夫婦ですから

歳をとって、おじいちゃんおばあちゃんになっても

『今日、かわいい服を着てるね。似合ってるよ。』

と言われたいです。もちろん、主人自ら!”

 

__________________________ 

 

”旦那さまの「可愛いね」は魔法の言葉です”

 

f:id:cawaii-mori:20160121113438j:plain

 

素敵な言葉が多すぎて、

こんなに素敵なママさん達がいるんだな。と

私自身、すっごくときめいてしまいました!

 

旦那様の『カワイイね!』は

その言葉だけで生きる希望にもなるほどの

魔法の言葉ですね。

 

そう言って頂ける様な女性がこれから

もっともっと世の中に溢れるよう

頑張っていきたいと思います!

 

信川なみ子

 



いつも最後までご覧いただきありがとうございます。